Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/02/23坂出CSNew!
大事!
こんにちは。
進学塾 3Arrows 坂出cs 木村です。

今週から中学生は学年末テストが始まりました。
このテストでその学年の内申点が決まる大事なテストです。
生徒たちもみんな気合を入れて授業を受けたり質問したり、
自習スペースでは1点でも多く取れるよう必死で暗記したり、
めちゃくちゃ頑張ってくれています。
私達、講師陣もいつもよりテンション上げて待ち構えています。
頑張れーっ!反復練習しんどいけどめげるなーっ!!

塾 坂出 中学生 小学生
教室の外のスペースにも椅子と机が届き、
少しづつ使えるようになってきました。
フリースペースになっていますので、気軽に活用してみてください。
ついでに教室をのぞいてもOK!
休憩しても、自習で使っても大丈夫。
まだ全て整ってはないんですけどね。
正直スペースあまりまくりのスカスカです。

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。