Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2019/04/04奥戸CSNew!
春期講習@奥戸校part④
こんにちは!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)奥戸校教室責任者の阿久津です。
本日は春期講習最終日でした。春期講習中、生徒全員よく頑張りました。
中学生は早い時間から自習をして頑張っている生徒がたくさんいました。
自身の弱点を少しでも克服しようとする姿を多く見ることができました。
小学生は宿題をしっかり実施し、積極的に授業を受けている生徒が
たくさんいました。明るく元気に、それでいて真剣に頑張っていました。
本当にすべての生徒の成長がみられた、すばらしい講習だった思います。
この頑張りを全員が自信につなげてほしいです。

春期講習が終わると、次はその成果を見るための模試があります。
生徒の皆さんは春期の頑張りを模試でしっかり発揮しましょう。
もちろん模試後の振り返りも必ずしましょうね。

奥戸 進学塾 葛飾区 江戸川区 新小岩 小岩 塾 上一色 東新小岩


塾が初めての方も、現在他塾にお通いの方も、ぜひ一度奥戸校を見に来てください。
進学塾3Arrows(スリーアローズ)では【お電話】や【ご来塾】でのお問合せやご相談を随時受け付けています。
新小岩、小岩、奥戸、上一色にお住まいの皆様は、近隣なので通塾も便利で安心です。
ご連絡をお待ちしております。