Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2020/12/30小松川CSNew!
年末のご挨拶
こんにちは。
進学塾3Arrows(スリーアローズ)小松川CSの服部です。
早いもので、もう年末のご挨拶をする時期となりました。
本年1年は誰も予想しえない1年となったことと思います。
そんな中、これまでと変わらぬご高配を賜り、
誠にありがとうございました。

また、今年は我々としても新たなチャレンジとなることも多く、

皆様にご迷惑をおかけすることもあったかと思います。
その度に多くのご協力をいただけたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

さて、昨日の授業をもって本年の授業がすべて終了いたしました。

本日12月30日〜1月3日は基本的には教室が閉室となっています。


そして、受験生は年が明けると、埼玉受験を皮切りにいよいよ怒涛の受験ラッシュです。
この閉室期間も自身の弱点の解消、強みの強化に精を出してくれることと思います。
受験生以外の皆さんも1月が終わると2月から新学年としての授業がスタートします。
現学年でやり残したことや課題として残っていることはありませんか?
しっかりとやり切って新学年になって下さいね。

時節柄、体調をくずされないよう、くれぐれもご自愛ください。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
本年もみなさま、大変ありがとうございました。


塾 小松川 平井 東大島

進学塾3Arrows(スリーアローズ)ではお問合せやご相談を随時受け付けております。
小松川、平井、亀戸、東大島にお住まいの皆様は、近隣なので通塾も便利で安心。
ぜひ、ご連絡をお待ちしております。