Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/02/20坂出CSNew!
香川県から
こんにちは。
進学塾 3Arrows 坂出CS 降です。

このたび、2
月より坂出CSで授業を担当することになりました。
よろしくお願いいたします。

坂出 イオン 受験生 2階 2F


都内の教室では、明日の都立入試に向けて最後の追い込みをしていることかと思います。
各教室の生徒さん、そして担当していた生徒の皆さんが
第一志望校に合格できることを
香川県から応援しています。

2021 高校入試 定期試験 坂出 香川 小学生 中学生 入試 受験

香川県でも定期テストが来週に控えていますので、
しっかり対策をしていただき、自分自身が満足できる成績をとってほしいなと思います。
もちろん、授業のない日も自習室の利用ができますので、日々お待ちしております。



坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。