Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/03/02奥戸CSNew!
都立高校入試結果!
こんにちは!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)奥戸CS
チャーリーこと、中山です。
本日は東京都立高等学校入学者選抜の合格発表日です。
奥戸CSの中3生たちの結果も、朝早くから連絡が入っています。
2018年秋に開校した奥戸CSにとっては、
開校以来2.5回目の高校受験でしたが・・・。


本年度、奥戸CSの都立高校合格状況は、

戸山 2名
小松川
三田
城東
上野
江戸川 3名
深川
小岩 2名
その他多数、合格しております!
詳細をお知りになりたい方は是非奥戸CSにお立ち寄りください。
20210302okudoCS.jpg

合格した皆さん、本当におめでとうございます。
コロナ禍で様々なことが想定外だった今回の都立入試でしたが、
不安な気持ちを吹き飛ばすかのうように毎日塾へ来て勉強し、
たくさんの汗と涙を流した結果だと思います。よく頑張った!
今回残念な結果だった方、悔しい気持ちが当然あると思います。
反省すべき点はしっかりと反省しながら、
その悔しさをバネに、次のチャレンジに活かしましょう。
リベンジのチャンスはまだまだこれからあります!
高校受験という大きな試練を終え、教科の勉強以外にも
様々なことを学んだのではないかと思います。
これまで育て、支えてくれたご家族への感謝を忘れず、
次のステージでも自分を信じて日々成長していきましょう!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)では
【お電話】や【ご来塾】でのお問合せやご相談を
随時受け付けています。
新小岩、小岩、奥戸、上一色にお住まいの皆様は、
近隣なので通塾も便利で安心です。
ご連絡をお待ちしております。