Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2023/04/04新船橋CSNew!
春期講習も今日でラスト・・・
皆さん, こんにちは。
進学塾3Arrows新船橋CSの長谷川です。

時が経つのは早いもので,春期講習も本日が最終日。
あっという間の12日間でした。
学年コースによって,復習・予習と様々でしたが,
生徒たちは真剣に取り組んでいました。

船橋市では4月7日に始業式があり,そこから
新学年がスタートします。学年が上がり,勉強内容が難しくなりますが,
我々3Arrowsの生徒たちは心配していません。
だって,この春休みに一生懸命勉強したのですから!

今日は写真で,この12日間を振り返りたいと思います。
*普段より多く写真を掲載しています。

 
 

本当に皆さん頑張りましたね!
そして,6日から始まる通常授業でお会いしましょう!

これから塾を検討している皆さん,
まだ間に合います!一緒に勉強しましょう!


お電話だけでなく,web・LINEなど,様々な媒体での受付も可能です。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

教室Instagramはこちらから。