Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2023/07/21奥戸CSNew!
夏期講習、始めました!
こんにちは!
進学塾3Arrows(スリーアローズ)奥戸CS
チャーリーこと中山です。

今日から夏期講習が始まりました。
きれいな青空。
眩し過ぎる太陽。
夏です!

朝から與儀先生が教室中を掃除してくれて
自習に来る塾生たちのの受け入れ態勢も準備万全。
私も少しだけ掃除機を持ってお手伝いしましたが、
数分で汗でびっしょりに…。

とにかく暑い一日でしたが、奥戸CSもアツかった!
(いえ、冷房はついているので涼しいのですよ?)

この期間は12時開室ですが、開室すると同時に
中3生がすぐにやってきて早速自習を開始しました。
スゴイ、スゴ過ぎるぞ、今年の中3‼
そんなスゴイ受験生に混じって頑張る小4生もいました。
スゴイ、スゴイ、スゴイじゃん、奥戸のみんなっ!



自分自身が変わる夏に、
するかしないか、できるかできないかは
まさに自分次第!

長い夏休み、夏期講習。
ダラダラと過ごすか、ビシバシ勉強するかは
スタートでスピードに乗れるかどうかに
かかっていますよ!

明日も待ってるからね!みんな集まれ~っ!
あ、通知表も忘れずにお願いしますね。

そうそう。
この春高校生になった先輩が、今日
成績表を持って顔を見せに来てくれました。
めちゃめちゃ成績良い…合格しても、
学ぶことを止めずに頑張っている!
スゴイ、スゴイ、奥戸の卒業生!
元気な顔を見ることができて嬉しかったです。
またいつでも気軽にお越しください。

こんな素敵な進学塾が、
葛飾区奥戸に、あります。

この夏、塾で自分を成長させてみたいと思ったら
ぜひ3Arrows奥戸CSへ。

☆新入塾生受付中! ※一部教科、定員締切あり☆
********************************************
進学塾3Arrows(スリーアローズ)では、
【お電話】や【ご来塾】でのお問合せやご相談を
随時受け付けています。
新小岩、小岩、奥戸、立石、上平井、上一色、本一色に
お住まいの皆様は近隣なので通塾も便利で安心です。
ご連絡をお待ちしております。