Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/01/27坂出CSNew!
徐々に!!
こんにちは。
進学塾 3Arrows 坂出CS 木村です。

まだまだ朝、布団から出るのが非常に辛い寒さが続く中、
香川県の高校受験は自己推薦の日が近づいてきました。
塾内の環境も徐々に生徒数が増えてきて
外は寒いのにだいぶ活気が出てきています。

入塾された生徒さん、やる気に満ち溢れているのか初めだからなのか、
受験生もそうじゃない生徒も授業じゃない日に自習に来てくれています。
(やる気に満ち溢れてると信じたい!)
自主的に教室に来てくれる生徒を見ると、こちらもドンドンやる気がみなぎってきます。
朝は布団から出るのが嫌でも、生徒が待ってると思うと
辛さも吹き飛んでしまいます。
何でもそうですが、やはりちょっとした周りの環境の違いで
やる気って出るもんなんですよね。
塾 坂出 中学生 小学生
環境を変えたい!きっかけが欲しい!と思っている方、
気軽に教室までお越し下さい。
体験授業も随時受付中です。

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。