Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2020/12/29実籾CSNew!
「感謝」
皆さん,こんにちは。
進学塾3Arrows実籾CS教室責任者の岸岡です。

早いもので本日の授業をもって本年のすべての授業が終了となります。
今年の1年を振り返ると,皆さん同じような思いに至るのではないでしょうか。
私も例に違わず,暗い話題で,なかなか前向きになることの難しかった1年でした。
大きく好転するのは難しいかもしれませんが,来年は少しでも明るく前向きになることの
できる1年となることを心より祈っております。

さて,進学塾3Arrows実籾CSの1年はというと,おかげさまで開校より4周年を無事に
迎えることができました。
2016年の12月に開校をいたしましたので,今回の冬期講習が5回目の講習となります。
その間,生徒・保護者のみなさまはもちろんのこと,地域の皆さまにも支えていただき,
感謝の思いでいっぱいです。

年が明けるとすぐに小学6年生,中学3年生の受験生は受験がやってきます。
明日からの5日間(12/30〜1/3)は教室がお休みとなりますが,皆さんに休んでいる暇は
ありません!
毎日,己と戦い,誘惑に打ち勝って,1点でも多く勝ち取れるよう精進してください。

また,その他の学年の皆さんにとっては年が明けると間もなく,2月から1つ上の学年に
進級します。
やり残したこと,できないままになっている課題はありませんか?
新学年になるまでに解消する最後のチャンスの1か月です。
ともに課題解決に向けて全力で前進しましょう!

次回のリレートークテーマは新年最初のArrows日誌にて発表いたします!
ご期待ください♪


それでは末筆ながら,本年もみなさま本当にありがとうございました。
習志野 塾 実籾 受験


習志野市(実籾・東習志野・大久保)・千葉市(花見川・長作)・船橋市(三山)地区の
小学生・中学生の皆様いつでもお気軽にお問い合わせください。
実籾駅から徒歩4分,メインストリート沿いにあり通塾も安心です。
スタッフ一同,心よりお待ちしております。