Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/02/03坂出CSNew!
東京から
こんにちは。
進学塾 3Arrows 坂出CS 木村です。

今日、香川県では高校の自己推薦当日です。
ガリガリ頑張っていた生徒の一人が受けに行っています。
めちゃくちゃ頑張っていたので大丈夫だと思いますが、
自己推薦は倍率も高く万全で望んでも、やはり心配してしまいます。
塾生とは言え他人の私がこんな気持ちなので、
親御さんはもっとでしょうね。
頑張れーっ!そして受かれーっ!!っと全力で念を送っています。

こんな受験シーズン真っ只中に東京の教室から新しい先生に来ていただきました。
お名前は降直樹先生といいます。
珍しいお名前で、調べてみると全国に1500人ぐらいしかいないみたいです。
優しいオーラ満載で人当たりもよく、
指導に関しては一人一人をしっかりと丁寧に見ていき、板書も美しく
個別指導にも定評のある先生です。
しかも私よりかなり若い!……羨ましいっ!!
教員の体制も充実してきて、ますますやる気に満ち溢れております。
塾 坂出 中学生 小学生
新学年の準備としてはベストタイミングです。
是非一度イオン坂出2F の教室までお越しください。

坂出市にお住いの小学生、中学生の皆さん!
高校受験に向けて頑張っている人。
勉強しても思うような結果が出ていない人。
とにかく勉強が嫌いな人。
イオン坂出2Fで皆さんの来塾を心よりお待ちしております。