Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/03/09小松川CSNew!
《小松川CS担当者名鑑》その2
小松川担当者名鑑 第2回 服部 喜之 小松川CS教室副責任者

こんにちは。
進学塾3Arrows(スリーアローズ)小松川CSの服部です。

①出身地:徳島県鳴門市
 父は徳島県、母は群馬県の出身です。
 生まれは埼玉、徳島育ち。
 埼玉→徳島→埼玉→神奈川→埼玉 今ココ!

②勤務日※2021年3月現在
 小松川CS:月 小学6年都受コース・中学3年高受コース
       火 小学6年高準コース・小学6
年都受コース・中学1年高受コース
       水 小学3年ジュニアコース・小学4年私受コース・中学2年高受コース
       木 小学4年高準コース・小学5年都受コース・中学3年高受コース
 小学3年生から中学3年生まで多くの学年に関わっています。
 その中で、子どもたちのセルフプロデュース力の育成を常に念頭において指導をしております。
 「したいこと」も「せねばならぬこと」も両方できる人になってほしい。座右の銘は「継続は力なり」
 
③主任学年コース※2021年3月現在

 小松川CS:小学4年高準コース
       小学6年都受コース
       中学2年高受コース
 進路相談や受験相談などはどんな学年コースでも受け付けています。どんどん声をかけてください。
 場合によっては大きな服部がどんどん声をかけていきます。逃げないで下さいね。


④趣味:野球・料理・ダイエット
 「甲子園に出場するためには高校生になるしかないんだ!」
 ということを知り、高校生になろうと決心した人間です。
 手術をしたりなんだりで結果的には現在は趣味で素振りをする程度。
 ボールの投げ方やバットの振り方も丁寧に教えますので、是非聞きに来てください。
 料理は最近趣味になりましたので、逆にいろいろ教えてください。
 ダイエットは年中しています。痩せて見えたらご報告を!


小松川 平井 東大島 塾

⑤特徴
 縦にも横にも大きい人間でした。(まだそうかも???)
 縦184cmくらい。横(体重)85kg弱。
 2018年9月ごろには100kg以上あったので、だいぶスモール化しました。
 まだまだ小さくなる予定ですので、気になる方はどんどん教室見学や授業見学にいらしてください。
 お待ちしています。


進学塾3Arrows(スリーアローズ)ではお問合せやご相談を随時受け付けております。
小松川、平井、亀戸、東大島にお住まいの皆様は、近隣なので通塾も便利で安心。
中学受験だけでなく、高校受験・大学受験にご興味のある方も、この機に是非お問い合わせください。