Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/03/16小松川CSNew!
《小松川CS担当者名鑑》その6
小松川担当者名鑑 第6回 原島 直輝 小松川CS

小松川 平井 亀戸 東大島 塾 進学塾 原島

◆出身地:東京都江戸川区
 両親もともに江戸川区育ち。
 生粋の「江戸川っ子」です。

◆勤務日※2021年3月現在
 小松川CS:月 小学5年高準コース・中学1年高受コース・中学2年高受コース
       火 小学6年高準コース・中学2年高受コース
       水 小学5年私受コース・小学6年私受コース・中学1年高受コース
       土 小松川CS勤務
 
 奥戸CS :金 中学1年高受コース

◆主任学年※2021年3月現在
 小松川CS:小学6年高準コース
 4年から授業を担当してきてようやく主任となります!身の引き締まる思いです。
 中学校生活に向けた準備を一緒に頑張っていきましょう!

◆趣味:クイズ番組鑑賞
 小学生から家族でクイズ番組をよく見ていました。
 自分がわからなかった問題があると悔しくて、時には半泣きになることも(笑)
 その「悔しさ」が勉強への原動力だったのだと思います。
 今でもわからない問題には悔しさを感じます。もう泣きはしませんが(笑)

◆原島より
 「できなかったことができるようになる」ことで人は成長するものだと思います。
 どんなに小さなことでもいいのです。過去の自分を超えられるように日々を
 過ごしていきましょう。その小さなことの積み重ねが大きな結果を生み出します。

 我々は皆さんが成長できるよう全力でサポートします。
 3Arrowsでの勉強を通じて輝かしい未来を一緒に創り出しましょう。
 
 
進学塾3Arrows(スリーアローズ)ではお問合せやご相談を随時受け付けております。
小松川、平井、亀戸、東大島にお住まいの皆様は、近隣なので通塾も便利で安心。
中学受験だけでなく、高校受験・大学受験にご興味のある方も、この機に是非お問い合わせください。