Arrows日誌

Arrows日誌ARROWS DIARY

2021/03/18小松川CSNew!
《小松川CS担当者名鑑》その8
小松川担当者名鑑 第8回 杉山 有輝

7C2FE5E5-3CA5-4FAE-A327-3A2A1C6B6B30.jpeg

◆出身地:千葉県浦安市
 両親は北海道札幌市出身。高校の同級生でした。
 予定日より2ヶ月も早く生まれた私は東京都武蔵野市の病院で生まれ、未熟児であったために1ヶ月入院。
 その間に家族は浦安に引っ越したため、武蔵野市生まれの浦安育ちになります。
 浦安に30年以上住んだのち、現在江東区の南西の端在住。

◆勤務日※2021年3月現在
 小松川CS:火 小学6年私受コース・高校1年大受コース
       水 中学3年高受コース
       木 小学4年高準コース・高校3年大受コース
       金 高校2年大受コース
       土 小学6年私受コース・高校1年大受コース
 大受コースの数学に関してはほぼすべて担当。
 数学に関しては学年コース問わず何でも聞いてください。

◆主任学年※2021年3月現在
 小松川CS:高校1年大受コース
      高校2年大受コース
      高校3年大受コース
 自分の将来を決める大事な3年間を、様々なことを感じ考えながら過ごして欲しいと思っています。
 そんな3年間に携われることを非常にうれしく感じております。
 ほんの些細なことでも良いので、頼っていただけたらと思います。

◆趣味:フットサル・筋トレ・サッカー観戦・美味しいもの食べ歩き(最近はできていません…泣)・奥さんと神社巡り
 ザ・多趣味な人間です。
 ここに書ききれない趣味もたくさんあります。
 こう見えて体を動かすことが好きです。
 あ、あと音楽も好きですが、音楽は最近ご無沙汰ですね。

◆特徴
 すべてのネガティブな事象をポジティブな事象に変換できる能力の持ち主です。
 高校生になると、家族に言えない様々な悩みも生まれてくると思います。
 そんなときは是非いまの心境を吐き出してもらえれば、
 「あぁそんな解釈もあるのか」という返答をさせていただけるかと思います。
 もちろん、高校生に限らず様々なご相談をお待ちしております。


進学塾3Arrows(スリーアローズ)ではお問合せやご相談を随時受け付けております。
小松川、平井、亀戸、東大島にお住まいの皆様は、近隣なので通塾も便利で安心。
大学受験だけでなく、中学受験・高校受験にご興味のある方も、この機に是非お問い合わせください。